セルフ

今日は天気が良くて朝はぐっと冷え込みましたね❅少し車の窓に霜がついていました。外は寒くても院内でみかんちゃんは変わらずぬくぬくと過ごしています(=´∇`=)☼

昨日は昼休憩中なかなか構って貰えなかったみかんちゃんが、午後から隙あらば構って~構って~と言ってきました(`Д´*)

1114-3

憎たらしい顔に見えますが、本人は期待に満ち溢れています☆ミ

1114-1

後は腕を差し出せば、セルフでゴロゴロ撫でられている感覚で喜びます

1114-61114-51114-81114-7

ザリザリひたすら舐められてちょっとヒリヒリしますが、みかんちゃんが幸せそうで良かったです。

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。