おまぬけちょぼん(・ω・`)

ここ数日、雨が降ったり止んだりと不安定な天気が続いたので

病院の洗濯物もやむを得ず室内干しに(>_<)

スタッフとしてはやはり外で乾かしたいものですが、ちょぼんだけは・・・

物干し竿の上が大好きで見つけるや否や飛び乗ります(*´∀`*)

仕方がないのでしばらくくつろがせてあげました(*´ー`)

大きなあくびまで(笑)

なかなか不安定に見えますが猫にとってはなんてことないみたいですね(^o^;)

欲しがりなちょぼんは更に、体をくねらせながらなでなでを要求しますが

この後バランスを崩し、見事に落下しました。

なんだかマヌケなちょぼんさん(・ω・`)

そんな君も可愛いよ♥                                担当:R

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。