毛玉の季節

だんだんと朝が寒くなってきて、衣替えを始めようか考える時期になりました。

猫や犬も毛皮を変える季節です・・・。

かがみ動物病院では休み時間を使って、猫達とサクラの毛の収穫を行っています(´∀`*)

櫛でひたすら体をなぞっているだけですが、量がすごいです
収穫した毛は大半は捨ててますが、一部はボールにして猫達にあげています
一日の終わりには捨てていますので衛生的で良いおもちゃです(*´∀`*)

スタッフが買ってきたどんな高級なじゃらしよりも 長持ち・安心 そして何より飽きずにお気に入り!
人の手を借りずに猫達だけで遊んでくれるのもポイント高いですね(`・ω・´)
スタッフの心は少しもやっとしますが、元気に遊ぶ猫達を見て癒されています。

担当:A

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。