寒さ対策はしっかりと!

10月に入り、段々と肌寒くなってきましたね(; ゚д゚)

はっちゃんには今年もモコモコお布団を出してあげました(*´∀`*)

ちょぼんもかごの中が暖かいのか、ひとりで丸くなって寝ていました。

気持ち良さそうに寝ています(笑)

そんななかしゃぼんちゃんは元気に「出せ出せ」コール・・・

寒さが気にならないのはただただ猫舎の外に出たい欲が強いだけなのか、

それともお腹の脂肪のおかっ・・・ヽ(#゚Д゚)ノ(チョット!別に太ってないもん!)

・・・しゃーちゃんに怒られちゃうのでやめておきます。

なにはともあれ、これから一段と寒くなるみたいなので

皆様も、わんちゃん猫ちゃんも、お体にはくれぐれもお気をつけ下さい(*^^*)

担当:R

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。