壁1枚の攻防

前回、ボンボンとみかんちゃんが上下で戦っているブログを書きましたが、ボンボンが外へ出ているときは壁一枚を挟んで戦っています(ーー゛)

カメラを構えていると、2匹ともおとなしいのですが、スタッフがいない時は声もあげずに腕を振り上げて戦っています・・・。

柵がなく対面すると『シャー(; ゚д゚)!!』と虚勢をはりつつ逃げ腰のボンボンですが、安全地帯からの攻防は楽しんでいるようにも見えます・・・。

みかんちゃんも大概ですが、ボンボンも狡い性格をしているようです。。。

担当:A

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。