ねこは毛布でまるくなる?

天気予報のニュース通り、寒くなって院外に出るのが億劫です・・・。昨日よりは暖かいですが、週末にかけてまたぐっと冷え込むようですね(ノ_-。)

先日来院された患者さんのお宅に居るねこちゃんは、外が雪だろうが雨だろうが出かけていくという話を聞いてこちらが寒く感じてしまいました(´д`ノ)ノ

猫ちゃんにも色々いますが、院内の猫たちはもっぱら毛布に引き籠っています。

neko

茶色と花柄の毛布の中にもいます。

4匹が集まって暖かそうです。

くるまっているのは猫用ではなく、スタッフの休憩用私物毛布ですが、お構いなく使われています・・・。

CIMG6770

 

CIMG6769

みなさんも体調管理に気を付けて寒さを乗り切りましょうヾ(´ω`)ノ

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。