ジャンプ!

相変わらず、患者さんがいない時間を見計らってみかんちゃんはうろうろとしています。

いつもはぴっちり閉まっているドア・・・。
今日は久々にちょっと開いています!

みかんちゃんが興味を持ったようなので、スタッフが開けてあげました。

構えて構えて~

ジャンプ成功です(*´∀`*)
(写真では一瞬ですが、実際は構えの頭上げ下げの時間が30秒ほどあったので、失敗するのではないかとひやひやしました)

飛んだ先は意外と狭かったようです。

頑張ったみかんちゃんですが、ちょと不満げ。
スタッフがドアを閉めようとすると、出て来てしまいました。

手伝ったスタッフとしてはもう少し遊んでいて欲しかったのですが、猫は気まぐれですね(´∀`*)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。