さくらのシャンプー

かがみ動物病院に研修生が来ています!
トリミングも習っているということなので、さっそくサクラちゃんを洗ってもらいました(´∀` )

おとなしく洗われています・・・・。

『終わったらおやつある?』

ちょうど光が差し込む時間に終わったので、サクラちゃんの毛が光って神々しくなっておりました(*´Д`*)ノノ
ピカピカに綺麗になってよかったねサクラヽ(=´▽`=)ノ

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。