休診のお知らせと本日のスタッフ日誌

☆お知らせ☆

本日2月3日(土)は鹿児島大学小動物臨床フォーラム出席のため午後の診察は休診となっております。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

☆スタッフ日誌☆

最近ずっと寝ているばかりのはちが今日は朝から自力で起き上がっていましたヽ(=´▽`=)ノ

 

のっそりとした動きで左右を確認

心なしかお顔もいつもよりキリッとしている気がします♥

しかし、身体を撫でてあげると自分で毛繕いしているように感じたのかちょこんと舌が出てきておちゃめな顔になってしまいました(* ̄(エ) ̄*)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。