2018初お風呂

今日も雪模様ですね❅

凍結しているところもあるようなので出かけられる方はお気をつけください

 

天気の影響で患者さんが少なく今年初めてのはちのお風呂の時間が確保できました(●^o^●)

 

前回からまだ2週間も経っていませんが、なかなかの汚れ具合

相変わらずびしょ濡れになると凄い顔付きです

 

泡をたっぷりかけてしばらく置いておくとわーわーと騒ぎます(^o^;)

散々文句を言われながらも何とか洗い終わり

最後に大嫌いなドライヤーで終了です!

今日はさすがに寒そうなので逃げられながらもしっかり乾かしました(`・ω・´)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。