良いお年を~(*´∀`*)

早いもので、今日が今年最後の開院日になりました。

街に出たら人の多さや、お正月物でにぎわっている店内を見ると年末を感じますね(●^o^●)

今年はボンが来た事で、他の猫たちにも刺激があったと思います。来年は少し落ち着いて皆仲良く過ごしたい所です(^o^;)

少し早いですが、みなさま良いお年をお過ごし下さい(-^〇^-)

そして、かがみ動物病院を来年もどうぞよろしくお願い致しますU^ェ^U (^Å^)/

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。