1年が過ぎるのは早いです (o´・∀・`o)メリークリスマス♪

もう今年はあと1週間です。ちょっと前まで夏は暑い☀と愚痴を言っていた気がして、それからあっという間に秋が過ぎ年末になった気がしますね・・(ー_ー)

夜は寒いですがイルミネーションが綺麗で街中を歩くのは楽しいですし、空気が澄んでいて星が綺麗に見えるますね☆

年明けに向けてシャンプー、トリミングをしてキレイな子達を見ると病院の子達もキレイにしなければ(・ω・;)と言う気持ちになります。院内も年末に向けて掃除しつつ良い新年を迎えられたらと思いますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

CIMG1827

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG1614

 

CIMG1616

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。