かくれんぼしゃぼん

最近寒くなってきて、休憩室にも暖房を入れるようになりました。
休憩室でお昼寝しているしましま兄妹も満足そうです。

暴れん坊過ぎてスタッフがいない時以外は、外に出せないぼんちゃんも休憩室にいることが多くなってきました。
ちょぼんやしゃぼんを見ると、ケンカごっこを吹っかけにいくので2匹とも逃げ回っています。

ぼんちゃんは狩りの経験が浅いので、こんな雑な隠れ方でも見つかりません・・・・。

真剣な顔です。ぼんが上を走っても鳴き声ひとつ上げずに隠れていました・・・(・ω・`)
けんかごっこはしゃぼんちゃんの性に合わないようですね。
マークがいれば一緒に遊んだのかな?とちょっと寂しくなります(+_+)
しかし、ぼんちゃん自体がマークと似ている部分が多いので、寂しさも紛れます。

もう少し、大人になって上手に遊びに誘うことができれば、ちょぼんの方は付き合ってあげるとは思うんですが、、、
まだまだ、子どもです(>Д<)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。