棚の中

猫たちにはそれぞれ”お気に入りの場所”があります。

さらには、季節が変わったりしてブームになり気に入る所と、年中不動で気に入っている場所に分けられます。

猫たちを探すときはそれぞれのお気に入りの場所を順々に見まわっていけば見つかります(例外あり)(o´・∀・`o)

しゃぼんちゃんの不動のお気に入り場所は棚の中です。受付におらず小屋の中でご飯を食べていない時は大抵はこの中です。

CIMG1176

開けると怒られます(ノ_・。)

この時は顔を隠されてしまいました。

CIMG1179

顔を隠している姿もかわいいですね。

 

CIMG1178

ちょっかいをかけるとこっちを向いてくれましたが、夢の中の様です・・・。

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。