雨の日でも散歩

今日は曇りです。連日、お日様を見ない日が続いています・・・。
外へ出れない猫ちゃんや、わんちゃんの散歩で困っている人も多そうです。

先日は土砂降りでしたが、さくらが散歩をねだってきたので少しだけ外へ出ました。
雨の日は嫌がることも多いのですが、ルンルン気分で外に飛び出していきました・・・(´・д・`)

ときどき、身体を振って水を切っていますが一瞬で濡れます・・・

傘を差していても横からはいってくるような雨の中楽しそうでしたが、ずぶぬれに私が耐え切れなくなって、引っ張って帰りました(`◇´)

・・・・・一週間前ぐらいに、同じ光景を見た(´・д・`)洗ったばっかりなのになぁ

雨の日の散歩は傘で視界が塞がれたり、滑ったりと飼主さんも危険です。
わんちゃんも、肉球がふやけたりして怪我をしやすくなります。
気をつけてこの季節を楽しみましょう(*´∀`*)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。