新しいおもちゃ

猫じゃらしを貰った猫たち。

思っていたよりもお気に召したらしく、皆で取り合って遊んでくれました(=´∇`=)

動かして遊んであげたかったのですが早々にしゃぼんちゃんが持ち手の部分の草を噛み千切ってしまったので皆セルフで遊んでいます…(O_O)

見慣れないおもちゃにはしゃぎ過ぎたようで最後は皆横になって休んでいました(>Д<)

たくさん運動したので良いストレス発散になっているといいですね♡

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。