甘えん坊

今日は久しぶりに気持ちの良い晴れですね!猫たちも日差しが入る所で寝ていますzZz

昔はクールであまり人にべたべたしない猫だったはずが・・

すっかり甘えん坊なちょぼんです( ´ー`)

今ではお昼は一緒に寝るし、誰かと遊んでたらぼくも!!とやってくるし

性格が変わったのか、本来は甘えん坊だったのか分かりませんが可愛いです(*´∀`*)

もう1匹加速していく甘えん坊が

寝起きで写りが悪いです。

ゴロゴロと最近1番のびのびしています(´∀` )~☆

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。