ぽかぽか陽気☀

先週とうって変わって、今週は天気が良くて日差しは暖かく感じますねヽ(*´∀`*)ノ

暖かいからか、猫たちはバラバラで今日はお休みしていますzZz

しゃぼんちゃんに声を掛けると

寝起きだからか物凄く目つき悪いですΣ(゚д゚|||)

しかし、すぐさまいつものキュルキュル✧した顔に変わり

しゃぼんちゃんの毛質は、特にやわらかくて気持ち良いです❤

少し相手してくれましたが、またすぐお休みになりました(-_-)zzz

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。