新鮮なお水が好きです(*´∀`*)

日差しがきつくどんどん暑くなってきたので、もうすぐ本格的に夏が到来しますね☀

夏場になると特に新鮮なお水を欲しがる猫達ですが、最近特に食器洗いをしていると横から熱い視線を感じます。朝だと『ご飯早く用意して!』か、『お水はまだ?』か『トイレ掃除して!』の事が多い気がします。

ちょぼんは特に新鮮なお水が良いらしく、ネコ部屋に置いてあったお水は目もくれず洗い場にやってきます。

CIMG9654

よほど我慢していたのか、一段下の籠の中から飲んでいます・・・。

写真を撮られてもちょっかいを掛けられても、無心で飲んでます(・ω・;)一方もうひとつの水道にはしゃぼんちゃんとみーちゃんが蛇口を捻って?!♥と待っていました(T_T)

暑い時期なので水は欠かさずに用意しているんですが、猫達のわがままもちょっと困ったものですね・・・。体調が悪くならないように新鮮なお水を用意したいと思います・・・・(;≧ω≦)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。