久々?!の登場

ここ2、3日でぐっと冷えて、今日山間部は雪や☃あられが降った様子ですね。昨日午前中も七山方面から佐賀市に行く途中の路肩には、雪が残っていましたΣ(´ω`*)

寒くて寒くてこたつから出たくないです。

1216

ちょうど温風がくる位置をしゃぼんちゃんが陣取っています(=`ェ´=) ❤

1216-1

 

しばらくすると休憩室に移動して、ぬくぬく気持ちよさそうに寝ていました zZ羨ましい限りです。

お昼には日が照って少し暖かくなりましたが、これからさらに寒くなるので、みなさん運転と、風邪に気を付けて下さい\(-o-)/

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。