気になるペン (=`ェ´=) ☆

最近は風がひんやりしてきて、夜は半袖だと少し寒くなりましたね☈

いつのまにやら脱走して受付に来たちょぼんが、真剣に見つめているのでどうしたのかな?と思うと

08220822 1

ボールペンにすりすり、ゴリゴリと匂いつけをはじめました。2、3回不安定ながらも倒れなかったペンですが

ちょぼんが満足する前にあっけなく倒れ⤵

0822 2

転げ落ちたペンに動揺したはずのちょぼんですが、何もなかったを装っていました (=₌ェ₌=)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。