おとこの戦い

仲良く寝ている写真・・・・と思いきや、男と男の戦いの最中でしたΣ(´д`ノ)ノ

手や脚で相手の顔・身体を押してなんとか自分優位にしようとしています。今回はちょぼんが勝っているようです

マークが先に寝ていたはずなんですが・・・脚がひとつないのは、やや不利ですかね( ;-(エ)-)

P1030065

P1030066

しゃぼんちゃんやみかんちゃんには場所を明け渡す紳士なちょぼんも、マークには容赦なく向かっていきます。

男同士なにか譲れないものがあるのかもしれません。

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。