微妙な関係

しゃぼんとちょぼんはいつも仲良しラブラブ兄妹なのですが、その2匹と相部屋のみかんちゃんはポジションが微妙な所です

 

受付に出てくるとき兄妹のどちらかがいると少しだけ強みになるようなので信頼はしているようです

b

今日もちょぼんにくっついて受付や見慣れない機械をチェックして廻っていました

 

しかし盾にされていることに気付いたのか、付き纏われてイラついたのか怒られて距離を取るみかんちゃん

c

その5分後には仲良く(?)追いかけっこしていたので何だかんだ上手くやれているようです(o´・∀・`o)

d

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。