まるがり その2

院長が学会でいない日に丸刈りにされたのはハチだけではありません・・・。

院長の愛犬のカノンさんも丸刈りになりました(´ω`*)

上の写真では首元と足先はまだ毛が残っていますが、結局は頭以外は刈りました。

P1020456

 

この日は、爪切りと耳掃除もされるし、カノンさんにとては散々な日でしたね・・・UTェTU

騒がずにじっとしていてくれるので、スタッフ一人でなんでもやらせてくれる・・・とてもいい子です!

ハチとカノンさんが丸刈りになると夏が来るなぁ・・・(´ω`*)としみじみ思います。

P10204888

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。