はっちゃんの思いは?!

今週は曇りの予報でしたが、にわか雨が降るに日が多かったですね(;_;)しかし、今日は久しぶりに快晴で気持ちが良いです(●^o^●)

今日は゛はっちゃん゛の調子が良いみたいで、時々倒れながらも積極的に歩き回っています==3

何かを訴えてくるかのように、ものすごく見つめてくると思ったら・・・単純にご飯が気に入らなくて種類を変えて欲しかったようです(-ε´-。)

願いがかなって満足げです☆

おなかいっぱいになったら寝て、最近体重が増加中です(lll ̄□ ̄)

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。