雪景色❅

今日も天気予報通り雪が積っています☃昨日は特に風も強く、歩く時耳がとても痛かったです❅

あと転ばないように気を付けていると、普段と違う筋肉を使いますね(-`ェ´-;)

しかし、こんな状況でも自転車や原動機付自転車に乗ってヨロヨロされている方が居てビックリしましたΣ(゚д゚|||)

CIMG6844

朝から人の気配がしないのを察知したみかんちゃんがずっとついてきます。

CIMG6850

カメラを構えると、なになに??構ってくれるの?❤と寄ってきてとても可愛いです(=´∇`=)

しかし、私の予想以上に雪が降っていますね。お出かけの際は転ばないようくれぐれもお気を付け下さい。

CIMG6788

CIMG6791CIMG6796

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。