しゃぼんの顔芸

今日天気はあいにく雨ですが、受付のしゃぼんちゃんは今日も今日とて患者さんをお迎えしております。

しゃぼんちゃんはマズル(口元の ω )に模様があり瞳孔がすごく細くて好みの分かれる顔をしています。私は可愛いと思うのですが・・・・(*^_^*)

上目使いで可愛らしいしゃぼんちゃん♡♡♡

CIMG1203

しかし、カメラを近づけると・・・・・

 

CIMG1204

こうです!!!

 

受付嬢を頑張るしゃぼんちゃん♡!

CIMG1256

しかし、飽きてくると・・・

CIMG1255

どぇん!!

ぶちゃいくヾ(●´∀`●)

完全に気が抜けています。カメラを向けると大抵は可愛い顔をしてくれるしゃぼんちゃんですが、少し眠い時は変顔をみせてくれます。そこがまたかわいいよ、しゃぼんちゃんヽ(*´∀`*)ノ♪

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。