ねこねこレーザー(=^・^=)

病院内の猫のためにおもちゃを持ってきました。スイッチを押すと猫の手形の光が出るレーザーです。

一番に食いついたのはしゃぼんちゃんでした。彼女はパソコンのマウスポインタにもじゃれてくるので追いかける系統のおもちゃが好きのようです。動き回る光をなかなかつかまえられなくて不思議そうにしていました

CIMG9023

 

意外にも、ハチもレーザーが気になるようで体は動かないですが首を一生懸命動かして追いかけていました(^^♪最後には首を伸ばして捕まえようとしていて思わず笑ってしまいました

遊んでいると普段では見れない動きや表情が見れてとても可愛いです!

カタログやインターネットでペットのおもちゃを見ているとどれも試してみたくなってしまいます・・・・お財布が軽くなりそうですね・・・・(・ω・;)

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。