しゃぼんちゃんのおなか

朝が寒くて布団から出にくい時期になってきました・・・・

こんな時は猫に引っ付いているのが一番!!受付にいたしゃぼんちゃんのお腹で暖を・・・・

CIMG1205

とろうとしたら、拒否られました・・・(._.)

あんなにモコモコなのにやっぱり冷たいんでしょうか?また、隙を見て再チャレンジします・・・・。

 

もう1週間ほど過ぎてしまいましたが、今年のハローウィンの病院の正面入り口です☆

CIMG0992

 

カボチャは院長の力作です☝1週間弱の間でしたが入り口で来院されたかたをお迎えしていました(●´∀`●)

ハローウィンをすぎると、今年もあと2ヵ月をのこすところになったんだなぁ・・・と感じます(^_^;)

朝昼夜と気温の差が激しいですが、どなた様も体調にお気をつけてお過ごしください!!

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。