隠れ家 

最近、休憩室のクッションが重ねられた場所がお気に入りらしくよくマークが入り込んでいます。

 

遠目から見るとよく分からないので近付いたり、クッションを潰したりした時にマーちゃんを見つけるととても驚かされます。

CIMG1118

 

しかし、本人は余程気持ちがいいのか名前を呼んでもチラリと横目で見ただけですぐにまた夢の中へ(-_-)zzz

 

脱走常習犯のマーちゃんは休憩室で過ごすことが多いので、居心地の良い空間になっているのなら安心です❤

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。