カラー生活は大変??

 

ここ一週間ほど、ちょぼんはカラーをつけて生活しています。

なんと・・・

可愛い可愛いちょぼんにおはげができてしまいました・・・。

おそらく、ぼんとじゃれあっているときにけがをしてしまったのかと(^o^;)

気にしてよく掻いていたのでしばらくはカラー生活です・・・。

嫌だろうなあ( TДT)と思っていたのですが

当の本人は全く気にしていない様子(*´∀`*)笑

いたるところから「がこっ」「がしゃっ」とカラーがぶつかる音が・・・。笑

ここまで気にしないネコも珍しいです。

あまりの可愛さに、ちょぼん推しのわたくしはデレデレでございます・・・。

担当:R

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。