贅沢者のはち

その日の気分やご飯の好みによってはあんまり食べてくれない時もあるはっちゃん・・・

はっちゃんは他の子と違ってスタッフがいない時に自力でご飯をたべられないので

なんとか食べさせようと美味しいご飯をふりかけたりしています(・ω・`)

他の猫達までおこぼれを貰うときも・・・♪

この日もなかなか食べてくれず、後で美味しいのあげるか・・・と

はっちゃんの手元に置いて診察の様子を見に行きました。

そして診察から戻ると・・・

これは僕の!!と言わんばかりに抱きしめていました。笑

さすがにこれはスタッフ一同笑ってしまいました(*´∀`*)

誰にも取られないようしっかり握ってます。笑

美味しいのをひとりじめなんて・・・

こうみえて贅沢者のはちでした(-^〇^-)♡

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。