憎めない背中

 

ちょぼんがまた出入り口の自動ドアの間に閉じ込められています。笑

もう3回目です・・・。

ですが今回は「出して~」といわず、優雅に毛繕いを始めました。

スタッフが自動ドア越しに呼びかけますが、ちょぼんは気にも留めません。

どうやら、院内はクーラーが効いているからか、

外の空気が入って少し暖かくなっているこの空間が好きみたいです(*´∀`*)

やっと呼びかけに反応したかと思えば、

くるりと背中を向けられてしまいました・・・(^o^;)

まだ出たくないみたいです。笑

ちょぼんが満足するまで待たされるスタッフなのでありました・・・。    担当:R

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。