朝の攻防戦

今日は朝からハチの調子も良いようで、ご飯を食べるとさっさかと受付の猫ベッドへ自分で歩いて向かっていきました。

しばらくして行ってみると、猫ベッドの前で立ち往生のハチ。

どうやら、しゃぼんちゃんがすでに寝ていて入れないようです( ;-(エ)-)

CIMG3968

両者ともこちらを見てくるのですが・・・

ハチ(=`ェ´=) 『邪魔なんだけど・・・』

シャボン(*゚Д゚*)『ここしゃぼんちゃんの場所よ・・・!』

と、言っているようでした。

ハチを無理やりベッドに置くと仲よさげに寝ていましたが、静かな朝のベッド争奪戦でした。

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。