狩猟本能==33

最近ちょぼんが、ボンと遊んでいると突然参戦してくる事が増えました(ФÅФ)☆

ねこたちは1対1じゃないと一気にテンションが下がるので、2匹とそれぞれ遊ぶのは難しいです(^o^;)

撮れませんでしたが、左にはジトーーとした目で見ているボンが居ます(ーー゛)

素早い動きですが、獲物はGET出来てないです

次にボンと遊ぶためお魚の渡しましたが・・ちょぼんのお気には召さなかった様でした

担当:N

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。