猫のプーさん・・・? しましまVer.

先週に引き続き、猫のプーさんシリーズヽ(=´▽`=)ノ

今週はちょぼんとしゃぼんのしましま兄妹でお送りします(*´∀`*)

まずは妹しゃぼんちゃん!

装着された瞬間固まってしまいました(笑)

顔が怖いよ!(; ゚д゚)

しゃぼんちゃんは意外と被り物系が苦手です(^o^;)

続いて兄ちょぼん君!

ちょぼんは装着されても全く気にせず・・・

頭があたたかくて気持ちいいのか、つけたままお昼寝していました(笑)

このぐうたら加減・・・ちょぼんが一番プーさん感あるかもしれません(* ̄(エ) ̄*)

可愛くてシャッターをきる手が止まりません♡                   担当:R

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。