今日のぼんぼん

今日のぼんちゃんは、降りて遊びたいのにサクラがいて降りれないようです。

こっちの窓枠からは・・・・

手が届かないようです。

最後は写真を撮っていたスタッフに助けを求めて降ろしてもらいました。

どうも、みかんちゃんとサクラにだけは未だに慣れていないようです。

いつもやんちゃなボンボンが助けを求めて『んあ~・・・』と鳴くのは可愛いので、つい意地悪をして苦手なシチュエーションに追い込んでしまうスタッフなのです(´∀`*)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。