春のあらし

狂犬病の季節になりましたね ▽・w・▽

この時期にしか会わないワンちゃんもいて色んなこに会えて楽しいです♪

今からの時期は待ち時間が長くなってしまう場合も多いので、ご迷惑をお掛けすると思いますが、ご協力ください。

また、不必要な接触を避けるため、リードをつけて来院していただくと助かります(>_<)

明日は狂犬病の集団注射のため午前休診ですが、お天気が荒れる予報なので無事終わるか心配です。

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。