気配を察知

先日院内の傷ついた所や劣化した所を直す作業が院内で行われました。

業者の方が出入りしたり、聞きなれない物音がしていた為ちょぼんとしゃぼんは気配を消してひっそり。

 

ちょぼんは棚に

しゃぼんはテレビ裏に潜んでいました

 

昼休憩のためにスタッフルームにいくと膝掛けの中に潜り込んで来たので、とても怖かったようです(+_+)

 

みかんちゃんも同じく気配を消していたのですが、ハチとサクラは普段どおり。

こういう時にもやはり個性が出ますね…(・ω・`)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。