のしかかり

猫ベッドにハチを どーん と置いたら、いつもよりふかふかの乗り心地のようです。

・・・・タオルの下にしゃぼんちゃん(*´∀`*)

ハチは5kgくらいなのですが、包まれていて居心地がいいのか我慢して居座っています。

ちょっと離れた場所でちょぼんは一人でお昼寝♪

しかし・・・

やっぱり重かったしゃぼんちゃんは 圧し掛かられるより圧し掛かるほうがいいようですね。
ちょぼんお兄ちゃんのお腹に手が埋まるくらい、のしかかっています(ーー゛)

一番の大物は、何にも言わず受け入れているちょぼんですね(*´∀`*)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。