ぬすっとねこ(`・ω・´)

ぼんちゃんのブームは、ビニール袋を適当に丸めたもの・・・・
ですが、ぼん用のものは遊んでいるうちにくたびれて音がしなくなってきました。
とうとう、ゴミ箱を漁って新しいビニールを盗んでいくようになった ぼんちゃん(・ω・`)

ビニール袋はね、スタッフもごみを入れるのに必要なんですよ。ぼんちゃんが遊ぶと、穴が開いて私達が使えなくなるんです。やめてほしい(>Д<)

どや顔で『投げてくれ!!』と スタッフに差し出しますが、没収しております。

スタッフ達はお弁当派が多いので、ビニール袋のストックはあまりないのですよ!
ひとつのものを遊び倒してほしい・・・。小さい袋があったらぼんにあげるのでそれまで待っててもらいます。

無料のおもちゃなのですが、有限です。子ネコの元気に振り回されているスタッフです(´∀`*)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。