連日ぼんちゃん投稿(´∀`*)

無事に休憩室(遊び場)の場所を覚えたぼんちゃんです。
しかし、るんるん気分で向かうぼんを追いかける影が・・・・

みかんちゃんは、ぼんのことが気に入らないようです。
気に入らないなら関わらないようにしてほしいですが、ぼんを見かけると教育的指導(猫パンチ)をしに走っていきます(◎-◎;)

視線に耐えられず、こそこそと逃げていくぼんちゃん・・・(・ω・`)

追いかけるみかんちゃん・・・&野次馬にきたちょぼん・・・・
ちょぼんやしゃぼんは、ケンカを仕掛けられたら やり返すスタイルに対し、みかんちゃんは積極的すぎます。スタッフがぼんちゃんを救出して追いかけっこは終わりです(^o^;)

みかんちゃんは慣れていない生物に対し、不器用すぎますのでぼんちゃんに早く慣れてケンカしないようにして欲しいですね。。。

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。