熱い視線

フンッと大きな鼻息が後ろから聞こえ、振り向くとサクラに期待の眼差しで見つめられていました

近づくとゴロンと横になり撫でてアピール

 

離れようとすると前肢で押さえて引き止めてきます

 

それを可愛いなぁと撫でてあげるとまたお腹を見せてごろごろごろ。

延々続きそうだったので頃合を見てそっと離れると見えなくなるまでジトーっと見つめていました(・ω・`)

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。