冬の海

またまた寒くなりましたね❅

昨日久しぶりに魚釣りに行きましたが、海風が強くて寒さに負けそうでしたが(ノ△・。)すぐにあじが釣れ始め、寒さも忘れて大漁でした♡

かき小屋にも行きました=3

1208-1

初めて食べた“恵比寿かき”は身が大きくて食べごたえがあり、美味しかったです(*≧ω≦)最近は色々な所でかき小屋が開店してるみたいで嬉しいですね。

1208-2

匂いにつられて猫たちが寄って来ましたが、味がついているのでおそそわけはなく・・・無視していると仕方なくカリカリを食べていました(=_=)

1208

 

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。