小さくてもハイテク☆

今日は小雨が降り曇り空なので比較的涼しくて過ごしやすいですね(=^・^=)

最近は沢山のお店で電光掲示板が使われていますね。文字だけでなく可愛らしい絵や記号もあって、近くを通る時はつい流れているのを見てしまいます(*^。^*)

病院でも小さなLEDディスプレイを受付に置きました。オリジナルの文章やちょっとした絵文字も作れるようで、小さくてもハイテクだと感動しましたΣ(´ω`*)

新しいものは目ざとく見つける猫たちに倒されないかと不安ですが・・今のところ無事です。

会計でお待ちの際にぜひ見て下さいヾ(o´∀`o)ノ

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。