ハチの寝相

いつも猫ベッドから動けないハチですが、時折へんなポーズをしています。

今日は・・・・

p1030378

ちょっと可愛いポーズをしていました。めずらしいです(*≧ω≦) 普通の猫ちゃんなら、おへそを天井に向けて寝るポーズはリラックスの証なのですが、ハチにとってはどうでしょうか・・・?

p1030381

顔はとっても真剣な顔です。

この顔をリラックスさせるべく、マッサージしてあげます!

p1030382

p1030385

リラックスできたでしょうか・・・?

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。