箱とマーク

頼んでいた荷物が届きました

大きな段ボールを見てさっそく駆けつけてきたのはマークです

b

荷物の上に飛び乗り満足気。

どいてと言っても聞いてくれないので、気にせず作業を続けます(o´・∀・`o)

c

 

箱の中が空っぽになっても居座るまーちゃん

カメラを向けると付いていた紐が気になったようで、ちょっかいを出してきました

d

どうやら箱の中に入ると隠れているつもりになるようで、いつもより楽しそうにしていました(´ω`*)

e

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。