看板猫の練習中ヽ(=´▽`=)ノ

 

お久しぶりの猫ちゃん投稿ですヽ(=´▽`=)ノ♡

 

先日病院の子になったミケちゃんですが、

最近は診察室を覗いて観察していたり、処置室まわりをうろうろしたりと

患者さんの前に自ら姿を見せに行くようになりました。

治療中の様子をじーっと見て野次馬している時も・・・

なのでここ数日は、受付の椅子に居座らせています(*´∀`*)

(万が一の自動ドアからの逃亡を防ぐために、ハーネスをつけています。)

怖がったり落ち着かないどころか、チャイムが鳴ると、

ひょっこりと顔を出して「誰がきたのかな?」と確認しています(´∀`*)

狭い椅子の上で、お気に入りのお魚のぬいぐるみを蹴り蹴り☆

何度も落とすので、その都度拾ってあげるのも一苦労です(笑)

しまいにはリラックスしてうとうと(-_-)zzz

看板猫への大きな第一歩です(`・ω・´)

 

 

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。