鏡山小学校の生徒達がやってきました(*´∀`*)

今日は鏡山小学校の2年生が「町たんけん」の一環として

当院にインタビューに来てくれました(-^〇^-)

働いている中で一番嬉しいことや手術に関すること、どんな薬があるかなど、

ひとりひとり一生懸命質問を考えてくれていました。

そんな子ども達の為にイケメンはっちゃん、一肌脱ぎました☆

はっちゃんに協力してもらってお薬の飲み方を見てもらったり

たくさん触れ合ってもらいましたヽ(=´▽`=)ノ

ゆっくりながらも一生懸命メモをとってくれてスタッフ一同微笑ましく嬉しく感じました!

たくさん働いたはっちゃんはその後ぐっすり・・・ZZZ

頑張ってくれたごほうびに美味しいフードを♥

ご満悦です(*´∀`*)

お疲れ様はっちゃん☆                                      担当:R

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。