ねこじゃらし~ボンちゃん編~

前回、ちょぼんに渡したねこじゃらしをぼんちゃんに与えてみました。

しゃーちゃんはこんな顔

したねこじゃらしですが、ぼんには・・・

かぶりつき(`◇´)!!

両手で がしぃっっっと掴まれました。寝ているところを起こしたのですが、見た瞬間大興奮でした!!

目が据わっています・・・。ちょぼんは遊びでじゃれてくるのですが、ぼんぼんは本気で挑んできます。
このあと、お部屋から出して遊んだのですが高速移動過ぎて写真は上手にとれませんでした・・・。

日本ブログ村に参加しております(*^_^*)
記事を読んでいただけましたら、バナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

唐津のかがみ動物病院トップページ

犬・猫の一般診療から専門外来まで、ペットの幸せな暮らしを一生を通してサポートします。